2010年11月12日金曜日

痛くて歯が磨けない

Luccaの紅葉
3日前から突然左側の歯が痛くて磨けなくなりました。
今日は午前中母の虫歯治療だったので、午後から出直して行って来ましたよ歯医者さん。
原因は、旅行中に使っていた先っぽが持ち手に入ってコンパクトになる歯磨きでした。
硬いんですよね。あれ。
でもいつも旅行のときは同じのを使ってたのに・・・歯茎も年取っちゃってるのね。
普段はやわらかめの小さい歯ブラシを選んでいるのにただに自分が無神経なだけなわけで情けない。
この際きれいに手入れされて、ぺリオクラブなるものに入会させられそう。(恐)
連れ合いはすでにクラブに入って5年ほど、いつも優等生?らしくて・・・比べられるのいやだよう~

0 件のコメント: