2012年1月7日土曜日

お誕生日でした

タンタン♪タンタン♪たんじょうび♪

きょうは♪のゆちゃんのたんじょうび♪タン♪♪ 


今年もこの歌で連れ合いがお祝いしてくれました。

今年の誕生日は特別でしたね。

ますます、これからの新しい歩みを大切にと思います。

忙しい息子たちからも電話やメールがあってうれしいよ。

昨日の晩御飯はお友達夫婦の経営するちいさなレストランで、娘と連れ合いの3人でたんシチューいただきました。
おいしすぎて、食べるのあわてちゃって写真撮るの忘れてました。
お友達の元気なおしゃべりとおいしいお料理で一気に私もテンション上がっちゃいます。行ってよかった。

今日は、なんと、午後の部だけ心リハの研究会にエントリーしました。

行ったらみんなびっくりするよね。

まずは心も体もリハビリです。

0 件のコメント: