2012年4月4日水曜日

3月は卒業式が2つありました。


卒業したのは男の子2人。

一人は沖縄で、一人は京都です。

連れ合いと一緒に沖縄にはナント日帰りで、京都には自家用車で前泊して行ってきました。

沖縄の息子はとりあえず実家に帰ってきて、4月2日に初出勤。

新しい自転車が届くまで、ポンコツ自転車でがまんです。

もう一人の息子は院へ進みました。

写真の息子も来週には近所のアパートにお引越しです。

しばし、子どものいる生活をエンジョイさせてもらってます。

食事は何でも大盛り・・・・・


 ご注文通りにお作りした帰省第一弾は、こんなすごい大盛りのドリア。
こんなの久しく見たことありません。ごろごろチキンとたまねぎとキノコのホワイトソースに辛子明太子とジャガイモとチーズがのっかってます。

まあ、コレも彼なりの親孝行かなあ。

0 件のコメント: