2012年10月9日火曜日

今日は結婚記念日でした



いつもなら、山歩きに出かけるところですが、さすがに連れ合いの過労がたたってのんびり過ごしています。


せっかくお休みとってくれたのに(私はだいたい運動会の代休に当たります)何処へもいけませんでした。

でも、今日休めてなかったらって思うとぞっとします。それくらい、働きすぎなんですから。

どうにかならないのかなあ。連れ合いのお仕事。

4月には還暦ですが退職にも退任にも程遠く。

いつまで続くのでしょう‥‥‥

命があるうちに、せめて、余力があるうちに退任させてください。

お庭のクローバーが可憐に咲いてました。


0 件のコメント: