2013年1月13日日曜日

テレビで復習,SOI2013

SOI大阪見てきました。

今日はテレビで復習。

舞さんのレポートで裏舞台がちょっとだけ見れてよかった。

舞さんいつの間に!!英語上手でしたねえ。努力してるんだなあ。

順番は編集されててめちゃくちゃなのはいつものことだけど、せっかくの56歳ドロシー・ハミルさんのナンバーが見えなかったのが残念。シングル中心なのも仕方ないかな。

会場入りする時、やっぱり小塚くんが怪我でお休みの張り紙にがっくりだったけど・・・しっかり治してね。大事なのはオリンピックだからね。

大ちゃんと真央ちゃんとジェフリーがとくによかったかな。

ちょうど、プログラム後半に客席に向かってステップを踏むところがあるんだけど、ちょうど目の前だって、新年早々真央ちゃんの笑顔のプレゼントいっぱいいただきました。

今年はジェフリーの振り付け満載で、SOIもやったらスマートにあっさり終わったりはしませんでしたね。

今度は四大陸。楽しみだなあ。

0 件のコメント: