2013年3月31日日曜日

夜桜見物

連合いがお休みになったらしくて金土と京都で夜桜見物しました(^^) 
日曜日は当直ですって。ガンバ!!
残念ながら、上加茂は今回おあずけ。


急に決まったからホテルもなく、諦めてたところにチャンス到来。急いで決めたら、何と。
木屋町の高瀬川に面した町屋でした。
お部屋の中から川の流れが見えるし。もちろん、ゆっくりお花見も。
なんかとっても贅沢な気分です。



ただいまと、帰ってきたら、とことどころピンクに染まって霞む眉山の風情あること。




家に帰って、迎えてくれたのは忘れていった旅行鞄でした。



お留守番させてごめんなさいね。

コンビニのお陰でたいした不自由もなく過ごせましたが、二人とも疲れているのか、呆けているのか、今までは阿吽の呼吸というのがあったような気がするのですが、これも年のせいなのかなあ。
いろんなことがあって、お互いを知るいい経験になりました。


徳島の桜もきれいです。

0 件のコメント: