2016年1月5日火曜日

宿題終わりました

去年締め切りだった機関誌の原稿がやっと仕上がりました。

自分で見ると,「て,に,を,は」や誤字に全く気づかないから,連れ合い早く帰ってみてくれないかなあ。

ブログのように,直接打ちっぱなしってことにはね。

読むか読まないかは別に,教育委員会や学校関係に届いちゃうからね。

1ページ開けて,締め切りを延ばしてくださった編集係さんありがとうございました。

ところで,明日は誕生日なのです。

電話で母に「今度の水曜日は誕生日だから静かにおいといてほしいなあ」と,本心をしゃべってしまったけど,全く通じるはずもなく,誕生日だったら美味しい物食べにいこうって…

レディースデイだから,午前中は一人で映画観てこようかなー

正月疲れでストレスたまってますw

写真は今年の年賀状に使った,剣山の花たちです。

0 件のコメント: