2008年9月7日日曜日

お稽古


写真は去年の紅葉。さて、今年も紅葉を追っかけて行きますよ。まず来週は剣山にご様子伺いを。


今日はバイオリンのお稽古に伺ってすぐ「最近は休まずに続いとうねえ。」と先生から第一声(ドキッ)
そういえば、4月に始めて以来いろんなことがあって休んでばっかりだったよね。
自慢じゃないけど、練習してたのは4月中くらいかもしれないし・・・

それにしてもこの2週間はよく練習したかも。

そろそろ破門かなって、冷や冷やしてましたから。
でも、ちょっと名誉挽回です。

来週は連れ合いとデート(山登り)の予定なのでお休みです。

いっぱいお稽古の課題をいただいたので、がんばらねば。

0 件のコメント: