2008年9月16日火曜日

娘にプレゼント



連休は台風の影響でお空の具合がもう一つだったので、遅ればせながら娘の誕生日のプレゼントを買いに行きました。
本当の誕生日には、1日遅れで帰省した娘と3人で近くのイタリアンレストランでお食事をしてお祝いしたのですが、よく考えてみると今年はプレゼント買ってないかも?
いや?買ってあげたかなあ?

とにかく、二人で買い物に出かけました。
買ったのは、写真のバック(店員さんがかけている)と靴です。

最近は便利ですね。
いくつか写メールを送ると、遠くにいてもご希望に添えますから。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~、もうこんな女性っぽいスタイルするようになったんですよね。うちはいまだにジーンズですが(笑)。

9月は2人とも誕生日・・・。

noyurin さんのコメント...

いや〜、かなり背伸びしてますね。
実態は毎日ジーンズですから。

そろそろ、こんなパンプスも履いて欲しいという親心です。