2008年12月23日火曜日

メリー・クリスマス!!




メリー・クリスマス!!

イエス様、お誕生日おめでとうございます。


昨日から、お休みに入りました。
左上のケーキは生徒たちがデコレーションしたブッシュ・ド・ノエル。
右上は我が家の玄関リースです。

今年は冬休みをぜーんぶお休みにしました。
家族全員がノロウィルスで倒れて始まった2008年。私たちは銀婚式を迎えましたが、私の今までの人生のうち一番の激動の年になりました。
末っ子が大学生になり、娘が就職内定をいただいた一方で、母が倒れ、義母が天に召され、連れ合いが2度の手術を受け、・・・・・・・・公私ともに数え切れないほどのトラブルをかかえて・・・・・・・・
それでもこうして満たされた気持ちでクリスマスを迎えることができました。

神様、いつもそばにいて守ってくださってありがとうございます。


経済不況が押し寄せています。たくさんの人たちが仕事を失い、生活を脅かされようとしています。
こんな時こそ、あなたの大きな愛で私たちの歩む道を示してください。









2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年もいろんな事がありましたね、お互いに。
我が家も無事にクリスマスを迎えることができました。
少しでも世界が良い方向に向かっていきますように。

noyurin さんのコメント...

しゅがーさん、
今年もいろいろありがとう。
良いクリスマスをお迎えください。