2008年12月29日月曜日

全員集合

家族5人揃いました。
今日は2晩めです。
早速、お米がなくなりました。男の子2人が食べ盛りの頃とは比べものにはならないはずですが・・・

お昼前にお肉屋さんの前を通ったら、凄い人出。
よく見ると「お肉の日」つまり29日。

いつもはめんどくさくてこんな日に買い物なんかしませんが、今日はわざわざ裏の駐車場に止めて行列に並びましたよ。

スーパー行ってお野菜買ったら重い重い。

何を作っても全部いっぺんになくなるしで・・・まあ、素直にうれしいね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

忙しいですね~。
我が家は今年上の娘は帰ってこないのでいつも通りかな・・。
真、それまでにさんざん帰ってきてたので(笑)。
お互い健康に気をつけて過ごしましょう~。

noyurin さんのコメント...

そうですね。
元気が一番。