2010年7月1日木曜日

カフェでいっぷく

今日は母が朝食後爆睡状態に入ってしまったので、デイをお休みしてしまいました。
仕方ないので、家でのんびり2階のお片づけをしました。

でも、なんかしなくちゃね。毎日つまんないよ。
で、思い切って母と娘を誘ってプールへ行ってきました。
だいたいついこの前までジムに通ってたとこなんですけど、ここんとこいろいろあってせっかくの回数券ほとんど無駄にしたばっかなのよね。
ついついむきになって1時間歩いてきましたよ。
疲れた。

帰りには自分にご褒美のつもりで、お茶してきました。
3人も行くと結構な出費になって、お財布さみしくなりました。


帰りには短冊に願い事かいてきましたよ。
いつのまにか、七夕さんなのね。

0 件のコメント: