2011年3月31日木曜日

全快?祝い

お友達が全快祝いの食事会を開いてくれました。

実際のとこは自分では7割くらいかなあと思っています。
でも、心の壊れた感はなくなってるからやっぱり全快祝いかなあ 。

こんな日が来るなんてね。自分でも信じられません。
優しく見守って支えてくださったお友達に感謝です。
ほんとに、ありがとうございます。

なんと、夫が小さい頃走り回っていたでしょう商店街の中の隠れ家のようなイタリアンのお店でした。義父母のお店があった周辺は駐車場に変わってしまい寂しい限りですが・・・
今度は一緒に行こうね。

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

楽しかったね~。

うちも夫を連れて行こうと思ってます。
カレードリアに惹かれるらしい・・。

また遊びに行きましょうね。

noyurin さんのコメント...

ほんとに、ほんとにありがとうです。
二人ともお忙しいのにうれしかったです。
カレードリアおいしかったですね。
うちの夫も興味ありげにのぞいてました。