2011年7月17日日曜日

暑~い時には、カレー

今日も快晴。
南のほうに大きな台風が迫っているようで、少々不安ではありますが・・・
そんなこと関係ないって感じに今日は本格的な夏の一日でした。

で、こんなときは・・・と、考えてみたら、やっぱりカレー。
インドレストランのカレーを食べに行きました。
そいでもって、カレーの後にはあま~いホットチャイに決まってます。
今日は、サモサも追加したりして、贅沢してきましたよ。


その後、なんとなく職場の朝顔が心配になって、ドライブがてらお水いっぱいあげてきました。
長いホースの中は最初やけどしそうなお湯でしたね。
よく見ると他のクラスは台風対策でベランダに何も置いてないのだけれど、うちのクラスだけいっぱい物がおいてあったりして。とりあえず、洗濯機以外は倒してきました。
台風こないでほしいなあ。終業式なくなっちゃうよね。

0 件のコメント: