2011年10月29日土曜日

スケートカナダ始まりましたね

ホテルの窓から見た日の出です。
 昨日一昨日は宿泊学習の引率でした。
何年ぶりかなあ、添い寝してきましたよ。
シングルを壁付けにして寝ました。
いろんな事があって私はもうふらふらです。
孫の添い寝なんてできないかもしれないです。
でも、生徒は良く眠れたらしくて熱も出さずに元気いっぱいでした。
よかった。

ところで、本題ですよね。
しばらく、週末は楽しみだなあ。
大ちゃん手堅く2位です。素敵でした。
4回転ないけど、手堅くいきましたよ。
フリーでは成功させてくださいね。
さすがのpちゃんも4回転でお手付き、アクセル2回転じゃね。
最近、男子のドーナツスピンとステファン風のスピン流行ってますねえ。

あっこちゃんは4位出発です。プログラムの最初のジャンプが動画では見られないのがちょっと残念。
どうやら、ジャッジスコアから見ると3T+1Lo になっちゃったみたい。

ドンマイ、ドンマイ。
フリー、ファイト!!ヽ(^。^)ノ

0 件のコメント: