2012年2月18日土曜日

卒業制作展

前日からのニュースでどうしたものかと渋っていましたが、天候が上向きになったと判断して京都までやってきました。
ここに来てやっと、4年間いったい何をやっていたのかチンプンカンプンだった息子の大学生活の片鱗に触れる事ができました。
なんと、ポスターとパンフは息子作だそうです。


ところで、当の本人の卒業制作はまだまだ発展途上???
素材はいいんだけどね、プレゼンの仕方にもうひとひねりだね。
でも、よかったよ。詰めの甘さが君らしい。
これからは院生だもの、じっくりといいもの作りをしてください。
抜群のコミュニケーション力でいいコーディネータとして頑張ってたね。
頼もしかったよ。

後で院生の制作展を見せていただきましたが、さすがでしたね。
私個人としては、自分の興味や仕事とリンクしている部分がたくさんあっていい勉強になりました。

0 件のコメント: