2012年11月4日日曜日

真央ちゃん、おめでとう!!

真央ちゃん、おめでとう。

演技構成点64.34。すごいね。

テレビ放送が楽しみ。

真央ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれるよ。

これからも、「平常」でみんなに幸せを振りまいてくださいな。


見ました。何度見てもいいなあ。さすが、22歳の貫禄を魅せていただきました。

14歳のロシアのかわいい女の子もさすがに初めて足が震えたとか・・・・・・

真央ちゃんの幼い頃のジャンプとはまたちょっと味わいが違うかな?

真央ちゃんは今も昔も、美しさが武器ですね。

両足着氷とか、回転不足とかいろいろ課題はあるみたいだけど、JOの時より確かに進歩してたし。

スピンは全部レベル4。

まだまだ「向上」できますね。

☆た・の・し・み☆

町田君、大ちゃんおめでとう!!



0 件のコメント: