2012年11月4日日曜日

文化祭の準備



23日は文化祭です。

明後日は県の教育の日とかで、2時間続きの公開授業があって、2時間ともT1が当たってます。

それが終わってからって思ってたけど・・・・・・・・

子どもたちの制作風景を写真に撮らなきゃ、ポスターも作れません。

そんな、理由で今日は午後からお家で準備を始めました。

上の写真は松ぼっくりに色づけしてコルクにくっつけたもの。

色づけしない方がきれいだったのですが、とにかくスプーンやシャクライくんを使って小さなビーズなんかまぶしますよ。

1コいくらにしようかな。

あと、ちょっと手の込んだ組み立て式ツリーや常連のアロマキャンドルも考えています。

どちらにしても、火曜日が終わってからだね。


0 件のコメント: