2013年11月1日金曜日

フィンランド行ってきました 2日目

直前まで二人とも忙しかったのと、朝早かったのとで、一日目は体力的に限界点に達してました。
お陰で、ぐっすり。
時差ぼけもさほど感じず、爽やかな朝を迎えたのです。

それで、本日は第一の目的を果たします。

昨日、念入りに調べたバスに乗ってエスポー方面に出かけました。

ここです。(諸般の事情で、固有名詞は極力出さないようにします。)



ちょうど、アイスダンスの公式練習中でした。



このアリーナにはレストランやカフェがあって、観戦する事も可能です。
シナモンロールとコーヒーで、幸せのひとときを楽しみました。

日本からの方は、ほぼ、彼のファンのようでした。
もちろん、堪能させていただきましたよ。


私の目的は彼女と、



彼女です。
私はライブを観るのに夢中でしたが、連れ合いが録画してくれていました。
残念ながら、ロシアのかわいこちゃんに優勝は持って行かれましたが、
彼女の表現力は言うまでもなく飛び抜けて美しかった。


そして、帰り道の街路樹にはハマナスの花がぽつぽつと咲いていて、
ローズヒップがいっぱいでした。
ハマナスの花の時期は終わりの頃だったのでしょうね。



0 件のコメント: