2016年3月11日金曜日

いつまでも 忘れないでいよう

God Bless You!!

今日は3月11日金曜日でした。

5年前のあの日も金曜日。

今日も寒い朝でした。

地震と津波と原発の事故そしてメルトダウン。

とんでもない天災と人災を被って未だ被災地で避難先で多くの方々が困難な生活をされておられます。

私たちのできることは,忘れないでいること次の世代に伝えること,そして未曾有の災害を必ず教訓とすること。

努力して食い止められる人災は最小限にしたいものです。

亡くなられた方のご冥福と残された方の平安を心からお祈りします。

今,生きていることに感謝して。。。


祈りにも悲鳴にも異なる声をあげて今すべてが止まるようにと願いを心から言った。  震災から4年が過ぎようとしています。風化させたくないという思いからこの作者は動画を作ったそうです。表現方法には賛否両論あると思います。...
ばずヌコ!さんの投稿 2015年3月9日

0 件のコメント: