2017年5月12日金曜日

とうとう

とうとう,おばあちゃんが買ってくれたコンピュータが壊れてしまいました。

9年です。

だから,7月でお義母さんが天国へ行って丸9年です。

仏教式に言うと10回忌ってことになるのでしょうか。

固まってしまったので再起動をしようと強制終了してから電源をいれましたが。

しっかり終了ができてないみたいだし,この場面からは進まず,暗転してしまいます。

どうぞ,もう一度立ち上がってください。できればドリルで穴を開けたりしないでちゃんと初期化をしたいです。

動かなくなったのが分かって,泣き崩れてしまいました。

おばあちゃん,長い間ありがとう♡

0 件のコメント: