2017年5月23日火曜日

ぎっくり腰💦今年に入って二回目

ぎっくり腰です。

この前はフィンランド行くちょうど2週間前でした。

考えてみれば,その1ヶ月前に階段の5段あたりから滑り落ちるという醜態を💧

フィンランド行きも随分と迷ったの思い出しましたね。

ぎっくり腰になると,犬の散歩も買い物も庭の水やりもみんな家族がやってくれるから暇なはずなんだけど,意欲がなくなっていました。

FBの更新も英語の勉強も停止状態。

これはいかんと,今日は朝から庭の散歩をしてFBの更新をしました。

そして,今ブログの更新ちう。

これから,英語の勉強も再開して,明日のミーティングに備えて平常運転のギアを入れるよ。

ぼちぼちね。

庭には,はやくもトンボさんが。

季節の先取りですね〜

It's Cool!!


0 件のコメント: