2018年1月16日火曜日

つれづれに

最近,上の息子が結婚しました。

夏には赤ちゃんができる。

息子は小さい頃,自分から友達の輪に入っていくタイプじゃなくて,いつもじっと観察してるタイプ。

じーっと見てるの。

ほんとにじーっと。吸い付くように。

そんな頃の息子と今の息子,根っこはあんまり変わってないよね。

やっぱり,みんなのこと観察してるのかなあ。

うちの子たちはみんなそんなタイプ。

夫も小さい頃やっぱりじっと見てるタイプだったって最近お友達に教えてもらいました。

生まれてくる赤ちゃんは,どんなだろ。

似てるといいね。

似てると,かなり頑固だけど,,,。

0 件のコメント: