2019年5月20日月曜日

同窓会の案内

同窓会の案内が来てるんだけど,なぜか書いてあるみんなの年齢が実際より4歳若い。

宛先の名簿を間違ったんじゃない?

幹事の名前にも全く覚えがないし,,,

一瞬,フレッシュマンの時の教え子かなあと思ってみたけれど,やっぱり計算があいません。

同級生が5歳サバ読んでんのかなあ。

それだったら,紛らわしい冗談やなあ。

と,,,,,もう考えるのやめよー

今朝は先週からの強風に本格的な雨が混じってお外は大変なことになってます。

玄関脇のハンギングいちごがまっかになって可愛い💕

でも,もういちごの季節はおしまいです。

今年もたくさん楽しませてくれてありがとう。

また,来年よろしくお願いします。






0 件のコメント: