2007年5月8日火曜日

お休み明けのお仕事


シェリムアップから帰ってきて、なんか、先週までの私じゃないみたいです。
「いつも喜んでいなさい。」って御言がそのままぴったりな感じ。
ふと思い立って帰り道に足のサイズにぴったりのジョギングシューズを買い求めました。
帰宅してすぐに、タイマーをセットして早速30分のジョギングをしました。
始まりと終わりのストレッチは学生時代に毎日やってたのそのままに。
シャワーを浴びてさっぱりしたので、これから夕食作りです。
この調子で後2週間ちょっと、いつも喜んで楽しい仕事ができますように。                 ”庭に満開のアメリカハナミズキ”

0 件のコメント: