2008年10月13日月曜日

剣山ハイキング

みのこし付近は3分くらい。剣山頂上付近はただいま紅葉真っ盛りです。

今回は刀掛の松から左にとって、落ち葉を踏みしめながら

こんなところも通って、

ここは清流穴吹川の源流の谷。

こわ〜い、トリカブトの花が咲いていました。

かわいいりんどうも、

そして、一の森ヒュッテの名物昇り龍?

おいしいコーヒーをいただいて、

二の森を越えて、

剣山頂上まで歩きました。

クマザサの向こう、紅葉がきれいです。
どこを見ても、み〜んな、きれい。

帰りに、おいしい焼きだんごをいただきました。
運動会の翌日にしては元気。
今日は約4時間のハイキングを楽しみましたよ。
新調したトレッキングシューズのお陰で脚が痛くないです。
よかった。\(^O^)/

0 件のコメント: