2009年3月31日火曜日

実家で

母の介護申請の訪問調査がありました。
最近ほとんどおしゃれをしなくなった母が今日は何故かしっかりとおしゃれをして気合いが入ってました。
なんか、目的を見失ってるんじゃ?
いろいろとちんぷんかんぷんな答えをしてとりあえず終わりました。

私はというと、ピロリ菌の除菌中で絶不調です。

母は私の姿を見て自分のことで落ち込んでいるのかと勘違いしたらしく。
反対に心配いさせてしまいました。

母は何でも自分が悪いって思う性分なんですね。いつまでも子どもだと思って心配してくれます。
心細い思いをさせて悪いことしちゃったなあって、今思っても仕方ないですが。ごめんなさい。

意識疎通ができている内に親孝行したいと思います。

情けないけど、夫婦の関係なんかも含めて、考えさせられました。

いつまでもお互いを尊重しあえる関係でありたいものです。


ところで、帰って来てテレビをつけたらアグネスチャンが歌っているではありませんか。
歌わないで欲しかった。見たくなかったです。
音が外れてます。声に張りがありません。

ピンクピンクのドレスで「ひなげしの花」は歌わないでください。

今のアグネスは今のアグネスのままで素敵ですから。

0 件のコメント: