2011年4月9日土曜日

しばらくお仕事

味をしめて今年もお仕事をいただきました。
ありがたいことに、委員会からは以前に非常勤が良いと話しておいたのを覚えていてくださって、普通科高校の非常勤のお話をいただきました。
でも、しっかり主張して1時間もめていままでどおりの支援校でお願いしました。
委員会のH先生ごめんなさい。
まずは1学期間の育休補充です。 今の私にはちょうど身の丈かな。
夏休みが終わって元気いっぱいに戻れたら、次を考えよう。

お庭の片隅にも春


中学部新一年生の担任です。
月曜日の入学式が楽しみだよ♪♪♪

今日はいい天気。
お花見日和です。 


連れ合いの職場からは第4陣の医療支援隊を派遣中
被災地の皆さんにも一日も早い春が訪れますように。 

2 件のコメント:

しゅがー さんのコメント...

暖かくていいお天気の入学式になりますね。
いってらっしゃ~い。

noyurin さんのコメント...

いつも、子どもたちの顔を見ると元気になれます。春休みは一番気疲れしますね。
それにしても、自然はすごいエネルギーですね。毎日大震災です。
おまけに自主避難???
日本は東北はどうなってしまうのでしょうか。