2011年4月16日土曜日

連れ合いとデート&お買い物

近くの生協店舗がなくなってしまいました。

しかたなく、今日は連れ合いが久々のお休みで一緒にちょっと遠くの生協まで仕入れに行ってきました。

毎日の食卓は近所のスーパーで大体間に合いますが、調味料,、特にお醤油とか洗濯洗剤、お気に入りのジャムとかその他もろもろ生協にしかないものって結構あるんですよね。

で、これからはちょくちょく付き合ってもらわなきゃですが・・・ちょっとだけ遠いのでせっかくだからランチの店も発掘しようと出かけました。

さっそく、手頃なカフェを見つけましたよ。
ワンプレートランチでデザートと飲み物つきです。



0 件のコメント: