2011年5月5日木曜日

連休最終日

連休最終日、やっとのんびりお休みできたので連れ合いとデートしました。


 新しいスーツの仕上がりをもらいに行ってついでにお昼してジーンズ屋さんに寄り道したけど、まだまだシーズンはじめでTシャツ1枚も高価で手が出ませんでしたよ。

で、混みこみを予想して行ったイタリアンはまったくのがらすきで面食らってしまいましたが・・・・・すぐに満席。ほんのちょっとした隙間に行っちゃったのですね。
なんと、途中、職場の同僚が隣の席に。
それなのに~連れ合いがスパゲッティーをズルッとやっちゃったので思わず「そばるな。」と注意!!彼女に聞こえたかもね。
前日からの黄砂で自動車はどろどろ、遠い中国からこんなところまで飛んでくるのだから、いったい、現地はどんなになっちゃってるのでしょうね。

世界選手権が終わってなんとなくほっとしたような、どきどきわくわく感もなくなって、おまけに連休続きで、少々腑抜けた感じで明日は仕事?

うっそー??

大丈夫かなあ。

0 件のコメント: