2011年8月1日月曜日

今年も最高

開演前
「THEICE」行ってきました。
去年みたいに楽じゃなかったのが、ちょっと残念でした。
でも、もちろん大満足です。
今回は特に被災地の方の送迎とかお弁当代なんかにも私たちのチケット代が使われたのかなあと思うだけでもうれしいです。

真央ちゃんオーラ凄かった。オープニングの神々しさにも「ジュピター」にも涙が出ました。
もちろん、その他も豪華メンバーで、去年はけがか調整かなんかで来られなかった未来ちゃんの元気な迫力の演技も見られました。
アリッサ・シズニーはディズニーのお姫さまみたいで上品で美し過ぎます。
羽生君何気に4−3降りてました。こずこずのものすごいライバル出現です。
ロシェットさんいつ見ても魅せられます。
最近のジェフリーのEXはおもしろいけど、何か物足りないなあ、来年は路線変更期待してます。
外国勢ペアとアイスダンスはどれもこれも圧巻。
なるみちゃんも追いつけ、追い越せ、がんばれ〜!!

まあこんな感じで、まだまだ話し足りませんがこの辺でおやすみなさい。
次は「フレンズオンアイス」です。高橋君来てくれるといいなあ〜♪♪

0 件のコメント: