2011年8月25日木曜日

マスコミのうそつき

フジテレビへのデモがネットでは流れてましたね。
でも、どこのマスコミも怖くて報道できません。
ヨナ上げ、麻央ちゃん美姫ちゃん下げはさすがにひどいものでしたよ。
浅田選手はお陰で練習できなくなっちゃった時期もあったそうですね。

でも、マスコミなんてだいたいスポンサーついてるからそんなもんかなあ。
国民のための報道じゃなくてスポンサーのための報道ですから。

スポンサーも国家だったりすると怖〜い時代に逆戻りしてるのかもってね。
マスコミは鵜呑みにしないようにっていっても、何が本当なのか嘘なのか?

見分けるのは難しいです。

いつのまにか仕組まれてたりして....

寒いお話でした。

で、明日はフレンズオンアイスです。

この目で本物見に行くよ ♪♪♪

0 件のコメント: