2011年8月12日金曜日

今日からあわおどり

昨日でキャンプは終わりました。
今年のキャンプでも動作法の不思議な力に魅せられてしまいました。
これだからやめられないんですよね。

ところで、今日からお盆です。
午前中は母と一緒に実家のお仏壇とお墓のお参りに行ってきました。
お昼から母は阿波踊り会館というところへ連れて行ってもらって涼しいところでいい舞台を見せてもらったらしくて大喜びでした。
我が家も遅ればせながら人並みにお墓のお掃除に行ってきましたよ。

子どもたちはといえば、お友達の赤ちゃんを抱かせてもらいにいったり、一日中横になってごろごろしてる者もいてのんびりお盆休みを過ごしているようですが、末っ子はひとり京都で院試の準備中?です。

いつのまにか子どもたちは大きくなったものですね。今日は娘の同級生のお母さんと犬のおさんぽ中、立ち話をしました。

孫を抱かせてくれる日もいつか来るのかなあ。




0 件のコメント: