2011年12月22日木曜日

メリークリスマス♪♪

クラスでクリスマス会をしました。

おうちの前の公園で拾った大きなまつぼっくりをひとりひとり飾って。

私は、ひさびさにアトピーさんのための卵牛乳抜きロールケーキを焼いてもって行きました。

6人みんなですこしづつ飾り付けをしてとってもにぎやかなブッシュ・ド・ノエルのできあがりです。

午前中出張だった先生がお土産にケーキ屋さんのホールのイチゴケーキを買ってきてくださって、ろうそくに火をともしたらいい感じ。

みんなで、きよしこの夜を聴いてしばし心静かな世界に・・・・・・・

その後は巻いて巻いてはやくしないとスクールバスの時間だうよう~

アトピーケーキまあまあいけました。管理栄養士さんもうわさを聞きつけてお味見してくださいました。

みんなおおよろこび。笑顔いっぱいのクリスマスでした。

イエス様お誕生日おめでとうございます。

0 件のコメント: