2011年12月30日金曜日

26年ぶりに切腹

腹腔鏡手術で胆嚢と右副腎の摘出をしました。

今日でちょうど1週間です。

今回も夫に執刀してもらったので、今朝、夫に抜糸してもらって大体なんでもできるようになりました。

毎日よくなっているのがわかります。入院もほんの1週間足らずでした。

鼻かぜひいてくしゃみするたびに傷口が開くような苦しみがありましたが、それも今日は全然ラクチンです。

今お風呂上りにPCに向かってます。

世の中進歩したんですね。4つ穴が開いてるみたいなんですが、26年前の盲腸の手術跡のほうが断然大きいです。

私も年取ったのね。いろんな部品がぎしぎしと音を立てて壊れているみたいです。

後は新学期にちゃんと復帰できるように、完全復帰に向けてぼちぼち頑張らないで手抜き家事します。年賀状年内に書くのやめました。

かみさまありがとう。

パパありがとう。

0 件のコメント: