2013年2月25日月曜日

2月

大好きなクリスマスローズが白い花を咲かせました。

昨日、土曜日は年に一度の人間ドックでした。
一昨年末、胆嚢と右副腎をいっぺんに取ってから少々肝機能がよくなかったようです。
オペのときに肝臓さんいろいろ辛い目にあったのかなあ。あっち向けられたりこっち向けられたりってね。
まあ、そんなで、今年の職場の検診ではΓーGTPが高いのとアミラーゼ過多で精密検査といわれてましたが・・・・・・やっぱり、肝機能の方は芳しくなく・・・トホホ
胃カメラでも、これまた散々。

年取っても顔はいつまでも童顔で若く見られますが、体は順当に年を重ねているようです。(辛)

そうそう、ちょうど2週間前には連れ合いがぎっくり腰。
これには冷静に、動作法でゆっくりと腰の緩め方を教えさせていただきました。
コルセットをして一日も休まず、激務をこなしながら治してしまいました。




何と言っても2月のメインイベントは、四大陸選手権で真央ちゃんのSPに記念すべき完璧なトリプルアクセルをこの目で見て、悲鳴にも似たその場の歓喜を共有できたことでしょうか。今もあの時の真央ちゃんのうれしすぎる笑顔が目に焼き付いています。

また、明日から。お仕事がんばります。

0 件のコメント: