2014年2月15日土曜日

大輔さん、素晴らしいオリンピックをありがとう♥️♥️♥️


オリンピック、素晴らしかった。

心のこもったプログラムをありがとう♥️

大輔さんのスケーティングが大好きです。

脚の怪我ほんとに大変でしたね。

全日本から今までどんな苦しい思いをしたのかと思うと、胸が張り裂けそうです。

それでも、最後まで諦めないで私たちのために本当に心のこもったスケーティングを見せてくださったと思うと、感動して涙が止まりませんでした。

怪我がなかったら、絶対金メダルでしたね。

でも、こればっかりは自分の力ではどうにもならないものだものね。

すべてを受け入れて微笑む大ちゃんの強さと優しさに心が篤くなります。

大輔さん、素晴らしいオリンピックをありがとう♥️♥️♥️

これからも、また大ちゃんのスケーティングを見せてください。

たのしみだなあ♥️




0 件のコメント: