2014年4月20日日曜日

イースターおめでとう♫


今日はイースターでした。
そんでもって当地では、とくしまマラソンの本番です。
毎年、とくしまマラソンの日は教会にたどり着けないというジレンマで、大遅刻するかそのまま帰るかってくらいでしたが…
今日はしっかりとコース確認をしてみました。ちょっと、コース変わってましたよ。
そんでもって、急がば回れと吉野川の下流に回りました。
大正解。
どうにか、滑り込みセーフでした。

礼拝の後は祝会です。
昨日みんなで仕込んだお寿司と、牧師先生お得意の美味しいだしで作ったお澄ましでいただきま〜す。
娘がお絵描きしたイースター卵もかわいくて大好評でした。

一同、イースターに神様の御前に招かれたことを感謝して楽しいひとときを過ごすことができました。

ハレルヤ!!





0 件のコメント: