2014年4月21日月曜日

ランニング始めました

 さすがイースター、花水木が満開

ナイキのアプリでランニング始めました。
今日から始めるつもりが、朝から雨。
雨を察してか、いやよくわからないのだが…トレーニングは明日からという表示がありました。
でも、やっぱりスケージュールは全く変わってない訳で、そんなこんなしてるうちに晴れてきたので走りました。
最初はジョギングって書いてあったのでのんびり走ってたら、前歩いてる人が急に早歩きしだして私より早い。
必死で歩いてるのが申し訳ないのでコース変更。
でも、ここで変更したのが良くなかったよね。
車が走る道に出てしまったもんだから、いろいろ気を使ってやっぱり裏道に…
そしたらアプリさんが2.5キロですって言ってくれて、思わず歩いてしまいました。
急にスピード落とすとこれが苦しみの始まりとなり…らくになった時にはもう走る気もなく…最後の1キロだけもう一度頑張りました。
W~まだまだ、これから。
と、いうことにして。
5キロ走ったり歩いたりしたしね。
アプリさんの計画では明日は走らなくていいそうです。
ヤッホー
大丈夫か?

0 件のコメント: