2014年4月24日木曜日

走ってますよ



町くんのお散歩行こうと思ったら、可愛い双子みたいなワンちゃんが遊びにきていました。

いつも、町くんをかわいがってくれているおじさんがお散歩してるんです。

よく聞くと、この二匹遠く倉敷から殺処分を逃れておじさんとこに里子としてやってきたとか。良かったね。

おじさんが以前かわいがってた大きなワンちゃんは、去年の猛暑で弱ってしまってそのままお別れしてしまったそうです。お辛かったでしょうね。



ワンちゃんたち、ほんとに良いお家の子どもになれてよかったね。私もとっても嬉しかったです。町くんも嬉しそう。



ところで、続いてますよ。ランニング。今日も5キロ走ってきました。

これは、新しいランニングシューズ。恥ずかしいくらい、真っピンクです。

0 件のコメント: