2014年9月2日火曜日

帰り道、遠回り

診察の帰りに、遠回りしてレストランでお夕食いただきました。

診察の結果は、お薬飲みながら経過を見るということでした。

様子見ながらのおつきあいですね。オペとかならなくてほっとしました。

付き添ってくれた連れ合いは直明けでふらふらだったのですが、帰り道ちょっと遠回りして最近話題になっているレストランでお夕食いただきました。


市内から1時間ほどの里山です。



オーガニック炭酸ジュースで乾杯♫


前菜の生ハム最高でした。
もちろんお料理も最高!!


民家を改造したお店です。
たくさん都会の方がこうして移り住んでこられているようです。
工芸作家、シェフ、ジェラート職人、ピザ職人etc.
近くには温泉もあります。
神山町

0 件のコメント: