2014年10月21日火曜日

今年もまたまたフィンランド(2)

今年はイナリ湖の南側に位置するキャンプ場が私たちのお宿でした。

ちなみに、去年はその昔アン王女がお寄りあそばされたという伝統のレストラン付属の釣り宿のようなホテルに泊まりました。

キャンプ場のキャビン一つが私たちのお家です。
曇っていて夕陽は見えなかったけど、神秘的な湖です。



これはみんなの共同サウナと、サウナの後涼んだり、湖にどぼんと潜っちゃう場所です。



森の中は、○んこと間違いそうなたくさんのきのこがあちこちに、ベリーの種類も多くていろんなの食べ比べです。




一日目の夕食と次の日の朝食のみおばさんに作っていただきました。
直前に湖でつり上げられたのが白い方のお魚です。


空港着いてから送っていただく途中でスーパーで山盛り買い物しちゃったので、とにかく全部食べなくては。明日から自炊生活。

0 件のコメント: