2014年10月24日金曜日

今年もまたまたフィンランド(3)

さて、日曜の朝です。

朝ご飯はおばさんにお願いしてあったので、普通にホテルのバイキングっぽい朝食です。

なんてったって、二人だけですから。

ここは、インフォメーション件レストラン


朝はどこもこんな感じです。


で、日曜なので教会に。
おばさんにおねだりしたら、連れてって下さいました。
でも、おばさんは当然お仕事で無理です。
ありがとうございました。


フィンランド語全然解りません。
でも、美しい。
時々、2階から響くレスポンスが素敵でした。



教会のお庭の綺麗なこと。
ナナカマドがいっぱい。
実は写真には撮るの忘れたんだけど、教会の中から見える紅葉が素敵なんですよね。
聖餐式も与らせていただき。
感謝!!
久しぶりにブドウジュースじゃなくて赤ワインで聖餐。





街の何気ない風景もヨーロッパ色かなあ

この日は雲間からの夕日が綺麗でした


夕食をささっと作って、いただきました。
スーパーで買った豚肉のソテーとパスタです。


0 件のコメント: