2015年2月13日金曜日

春がそこまで


庭の隅っこにふきのとうがポツポツとなりはじめました。
三寒四温、春がそこまできてます。

去年は4月に、いままでずーっと温めていた思いを実現するべく立ち上がりました。
考えてみれば実質半年も頑張れていないんですよね。
これで、成功なんて虫が良すぎます。

年末からかなり落ち込んでましたが、やっと元気出てきたかなって思ってたら、
指切断事件です。

でも、ちょっとは成長してるかもしれませんよ。
この歳で言うのもなんですが、のんびりいきたいと思います。

また、春が来ますね。
気持ちを取り直して次の一歩を踏み出そう。

一歩、一歩

混迷の世の中にあって、嘆いているだけ祈っているだけでは幸せになれない。
平和を作る人となりましょう。

0 件のコメント: