2016年5月2日月曜日

日帰り温泉


夫の誕生日,日帰り温泉に行きました。

 夫の誕生日なのに私の母を誘って,夫が運転してって。。。。 

まあ,そんなことはいいよね。

 ひっさしぶり,5年か6年ぶりの淡路島日帰り温泉はお気に入りのツルツルのお湯でした。

 ほんとひっさしぶりの温泉はちょっと感じ変わってましたね。

 温泉効果でツルッツルです。

 母は頑張りすぎて3時過ぎに帰り着いてベットにバタンでした。

 温泉では露天のお湯に浸かりたいというので深いところに挑戦しました。しかし,丈が足りず,私が母を抱っこして膝に乗せることに。

 お湯の中というのも相まって小さくなった母がますます軽くて,目から汗がでました。

なんか,親子逆転です。

 母が元気だったころは全然感じなかった階段の多さに気づきました。

 年をとるということは活動の幅が狭くなるということかなあと。

 自分にもそういうところ出てきましたよね。

 今のうちにできることはやっとかなきゃ。

 最後になりましたが,

 かずちゃん,お誕生日おめでとう❤️

0 件のコメント: