2016年5月4日水曜日

連休中

長〜い連休です。


1日目はお世話になっている施設のお祭りに,2日目は母を連れて日帰り温泉に行って,帰ってから娘の引っ越し準備の手伝いに,帰宅したらもう既に夫は眠っていました。誕生日なのにごめんね。

そして3日目は娘の引っ越し当日。

そんでもって5月2日は夫の出勤日で,私のお稽古日。

そして連休も後半に入って,父のところへ行ってきました。

今日も昨日もぼちぼち仕事に出かけた夫ですが,明日はお休みみたい。

何しようかなあ。

お休みらしいことしたいな〜

と,希望を述べておきます。

この時期アイスショーに行ってた私はどこに行ったのでしょう。

チケット買うのがしんどいこの頃です( ̄- ̄;)









0 件のコメント: