2016年7月3日日曜日

今年も元気な百合が咲きました

今年もこの元気な百合が咲きました。

数日しか咲かないんですよ,この花。

母が家にいた頃,この花と一緒に写真を撮ったことがあります。

梅雨ももうすぐ明けるかな?


暑い日が続きますね。

バングラデシュで日本人がテロの標的になってしまいました。

犠牲になられた方々と残されたご家族のみなさんのためにお祈りします。

ダッカは女性一人でもリキシャで移動できるようなおおらかな平和な都市でした。
緩やかなイスラムで,いろいろな宗教を受け入れる懐がありました。
今は自動車でないと移動できないとか,外食が危険だとか。
ダッカが以前のような平和な街に戻れますように。

日本では選挙があります。

どうか,私たちが平和への道を選ぶことができますように。




0 件のコメント: