2016年11月22日火曜日

早朝から

また,福島で地震があったようです。

津波警報がでて騒然とした朝。

心配で心配で外に出て畑友達と今日も畑仕事しながら携帯のニュースをチェックしてました。

9時過ぎにFBの安否確認サイトから福島の友人の無事のお知らせがあり一息ついて帰って来ました。

明日から関東地方では初雪が降るかもという予報ですが。

南国の地では,今日も朝から20度を超えています。

明日から冷え込むのかなあ。

畑の夏野菜が今も元気なのは,やっぱり異常気象なのかなあ。

何につけても,原発の様子が心配です。

これ以上,福島の人たちに苦しみを強いることがありませんように。











0 件のコメント: