2017年6月3日土曜日

サボテンに可愛い花


「サボテンの花」って失恋の歌だったかな。

きっと,6年か7年ぶりです。我が家にサボテンの花が咲くのは。

この前咲いたのは,母が我が家に引っこししてきた年の春でした。

残念なことにそのサボテンは突然溶けるようにこの世からいなくなりました。

そして,二代目なんですこのサボテン。2年くらい前に寂しくて買いました。

あの時とよく似たサボテンを買い求めたのですが,咲いた花は違ってました。

でも,嬉しいね。こんなに可愛い花が幾つも咲いています。

年末から体調を崩して,もう半年になりますね。

元気になろう。可愛い花がそう囁いてくれてるみたい。

来週は月ようから幼稚園でワークショップがあります。

ぼちぼちがんばろ~~

怒涛の夏が,,,,,夏がやってくるよ。




0 件のコメント: