2021年3月30日火曜日

ソメイヨシノが満開

 日曜日に受難週に入りました。

ソメイヨシノの老桜が日曜日の嵐に傷つきながらも清々しいくらい堂々と花を咲かせています。


一面薄ピンクのソメイヨシノに空が覆われてる感が素敵でした。

さて、このコロナ禍の一年は私にとっても大きな転機になりました。

私のこれからの人生計画は舵を少々変更します。
昨日はその節目だった気がするのです。

先々月の説教がきっかけで長年苦しんでいた闇と決別できました。
そして、受難週に入って背中を押された感じ。御手を感じます。
神様ありがとう。

どんなふうに舵をきったかについては、ぼちぼちと。

次の日曜日はイースター
復活のイエス様を迎えるために準備をします。







0 件のコメント: